システム移管ご協力の御礼

12月18日に新システム移行させて戴きました。
移行時間中は会員の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが無事移行でき、またご協力に感謝いたします。

色々と変更点がありますが、『グンブロ』インフォメーションに修正・追加内容が記載されていますのでご参照ください。
また、不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

この1か月ほどFacebookのイイネを押してコメント入力するとフリーズすると言う問い合わせが何件かありましたが、確認結果解消いたしております。

これからも、『グンブロ』を地域ブログとしてご活用ください。

システム移管ご協力の御礼『グンブロ』運営スタッフ ダルちゃんでした。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
システム移管ご協力の御礼
    コメント(0)